スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お年玉

2010.01.03 *Sun
おそらく10年ぶり?くらいに、この歳になってお年玉をもらってしまいました。
しかも2万円!
今年は質素な生活を送ろうと思ってたのに、お年玉のせいでいきなり欲望が…
PS3かDSがほしい!
PS3はブルーレイ再生機として使えるし、今はPS2でレンタルしてきたDVDなどを再生しているんですが、ソフトによっては途中で読み取り不可能になって結局パソコンでみるはめに。(おそらく、一層から二層へ行くタイミングで読み取れなくなる)
DSは、漢字や歴史などの学習教材としても使える。
何より、どちらもゲームができる!

なんか早々とク○ゲ―認定されているFF13ですが、映像を見てると久しぶりにRPGをやってみたくなった。
それで今日ヨドバシカメラとヤマダに見に行って来たんですが、なんとヤマダではすでにFF13が売り切れててびっくり。
今日は結局買う決心がつかなくて買いませんでしたが、なんかゲームがすごくやりたくなってきたので、序盤で放棄した『サイレントヒル4』をやろうかな(笑)
でも、ゲームなんてもう何年もプレイしてないからな~できるかな。

映画『アバター』も見たいし、なんか年明け早々煩悩続出(笑)
とりあえず、大晦日から全く痛みがひかない首を看てもらいに、明日整形外科行ってこよう。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

月子さんにも煩悩があってほっとしました。

ゲームのことはわかりませんが、「アバター」は私もみたいです。「THIS IS IT」もお勧めですよ!
2010/01/04(月) 21:51:52 | URL | カッシー #2IAYM1X2 [Edit
Re: タイトルなし
カッシーさん☆

あはは(笑)私なんて煩悩の塊ですよ~~(^^;)
だからこそ色々もがいてるわけで…(汗

明日『アバター』見てきますね。
チケットも予約済みですv
マイケル・ジャクソンの映画は、友達も大絶賛してるし、なんかここまで評判のよい映画って他にないかも!?
DVDより映画館で見るべし!らしいので、公開しているうちに行ってきます。
2010/01/05(火) 22:07:00 | URL | 月子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

月子

名前:月子
本の感想等を書いてます。
好奇心旺盛なので、興味がわくとあっちゃこっちゃの扉を叩きます。でも、熱しやすく冷めやすいかも(汗)

●引用文には下線_か囲み線□をつけています。
●書物に関する記事は、旧ブログからのサルベージもあります。



最新記事



最新コメント



カレンダー



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 随處作主 All Rights Reserved.
