スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

学び

2009.12.23 *Wed
来年は、口から字が出るくらい学び倒そうと思っているんですが、まだ学校が決まっていません。

坐禅会の後の飲み会?で、住職さんに相談したら、東京国際仏教塾より佛大通信の方がいいんじゃないかと言われました。

関西だと、大学の全日制に入学する以外では、佛大通信か四天王寺大学の市民講座しか学問としての仏教が学べません。

もちろん独学だといくらでも勉強できますが、やはり教育機関でも学びたい。
でも、いくら通信教育部と言ってもそこそこお金はかかるので迷います。
それに、佛大通信だと、あの過酷なスクーリングをまたいくつも受けなきゃいけないのかと思うと泣けてくる…。
授業は大好きだけど、通うのがすごく大変。ヘルニアを患った身としては、乗り越えられるか自信がない…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

月子

名前:月子
本の感想等を書いてます。
好奇心旺盛なので、興味がわくとあっちゃこっちゃの扉を叩きます。でも、熱しやすく冷めやすいかも(汗)

●引用文には下線_か囲み線□をつけています。
●書物に関する記事は、旧ブログからのサルベージもあります。



最新記事



最新コメント



カレンダー



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 随處作主 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。