スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

『デイ・オブ・ザ・デッド』

2009.12.21 *Mon
大のホラー好きなので、この週末はツタヤ半額デーの時の恒例、『ホラー映画を借りまくってずっとホラーを見続ける祭』を開催。
借りたDVD5本ともホラー(笑)脳みそがホラーに。

全速力で走るゾンビが好きで、その魅力に開眼した映画『ドーン・オブ・ザ・デッド』系統の作品と聞き、見てみたら実際やはりおもしろかった!
B級の王道で、あまり人にはすすめられないけど私の好みです。
めっちゃ身体能力の高いゾンビだわ。
天井を駆け巡るって生身の人間でも無理なのになぜゾンビになってできるんだろう(笑)
あと、笑い転げそうになったのが、生前ベジタリアンだからって、ゾンビになって人間を襲わないゾンビ。
ありえねーーー!!とツッコミを入れたのは私だけじゃないはず。
しかも、恋しちゃうゾンビで、好意をよせる主人公を守るってどんだけですかあなた。

全速力で襲ってくるゾンビがわんさかいるのに、なぜかイマイチ緊張感や悲壮感がなく、見ててほのぼのしちゃうシーンも。
好きだわ~~こういうアホっぽいノリ。
アホっぽいといってもそこまでアホっぽくなく、なんとなくアホっぽいのがいい感じです。

女性主人公がやたら冷静で強くて、そこがすごく好みだった。
ホラーで、やたらヒステリックに叫ぶ女性キャラって苦手なので。
気軽に見れるゾンビ映画なので、ぜひ続編をお願いします。
CATEGORY : 映画
THEME : 洋画 / GENRE : 映画
DATE : 2009/12/21 (月) 20:29:01
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

月子

名前:月子
本の感想等を書いてます。
好奇心旺盛なので、興味がわくとあっちゃこっちゃの扉を叩きます。でも、熱しやすく冷めやすいかも(汗)

●引用文には下線_か囲み線□をつけています。
●書物に関する記事は、旧ブログからのサルベージもあります。



最新記事



最新コメント



カレンダー



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 随處作主 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。